Theater

No. 1 Pure Pedigree【上演中止 2021・4・25】

ぺぺぺの会

2021.5.1-5.4

『No. 1 Pure Pedigree』 上演中止のお知らせ

 

平素よりぺぺぺの会を応援してくださり、ありがとうございます。
ぺぺぺの会制作の鈴木南音と申します。

 

本日から発出された緊急事態宣言を受け、先ほど、『No. 1 Pure Pedigree』の公演中止を決定いたしました。

このような情況だからこそ、社会生活にとって必要不可欠な文化芸術を社会に提供するという意味で、劇団内で何度も協議を重ね、上演の決行を試みました。

しかし、ぺぺぺの会としての今後の活動の継続を考えた時、ここで上演を強行してしまうと、経済的に大きな支障が出てしまう可能性が高く、今後も作品を発表し続けることを考慮したとき、現時点で、小規模の劇団である私たちに取りうる選択肢は、中止という判断以外にありませんでした。

上演を心待ちにしていただいていた方々、誠に申し訳ございません。

 

これで、ぺぺぺの会の『No. 1 Pure Pedigree』は、二年連続の公演中止となってしまいました。劇団としては過去最大規模の公演として、2019年から準備を進めていただけに、とても悔しく、苦渋の判断でした。

しかしながら、二年目のこの公演は、多くの方に支えられて上演に向けた準備が進めることができた公演でした。
コロナ禍の不安定な状況にもかかわらず、ご出演を快諾していただいた俳優・スタッフの方々、心強くサポートしていただいたBUoYスタッフの方々、上演を心待ちにしていただいていた方々、クラウドファンディングにご協力いただいた方々、暖かいご声援を頂いた方々、多くの方のご協力のもと、上演に向けて動き出すことができていました。

不安定な状況の中、ここまで作品制作を進めることができたのは、偏にみなさまのおかげです。
ぺぺぺの会『No. 1 Pure Pedigree』に関わってくださったみなさまに、この場を借りて今一度御礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

 

上演支援のためのクラウドファンディングにご支援くださった皆様、この度は上演することが叶わず、大変申し訳ございません。
ご支援頂いたお金につきましては、今後の創作活動の維持、および、本公演に関わってくださった客演の方・スタッフの方への謝金の一部として使用させていただきます。
返金をご希望の方は、クラウドファンディングにご登録頂いたアカウント宛に、返金の手続きを送らせていただきましたので、ご確認いただけましたら幸いです。

 

また、今後の活動を継続していくために、クラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/pepepe_funding

のご支援は、5月14日まで募っております。上演することが叶わなくなってしまった今の状況で大変恐縮なのですが、どうか、みなさまにご支援いただけましたら幸いです。

 

最後に、このような不安定な情況下であっても、上演を心待ちにしていただいていたみなさまに、今一度、心より感謝申し上げます。

いつも、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な団体ですが、今後とも、ぺぺぺの会を宜しくお願い致します。

 

ぺぺぺの会 制作
鈴木南音 
 

 


フクロウが鳴いている,
きみには聞こえるか,

「まえ」と「うしろ」の見分けもつかない暗夜に
射しこむ一筋の光線 No. 1 Pure Pedigree
展示される演劇;
きみは見られることを知って,
見ることを知るのだから,

 


【作・演出】
宮澤大和

 

【出演】
石塚晴日
佐藤鈴奈
熊野美幸
(以上、ぺぺぺの会)

 

松浦みる(いいへんじ/青年団)
小澤南穂子(いいへんじ)
大矢紗瑛
谷川清夏
大木菜摘(魔法の竹馬ミナもやん)

 

※『No. 1 Pure Pedigree』に出演予定だった、梢栄ですが、降板する運びとなりました。

つきましては、キャンセル対応を受け付けます。

キャンセルをご希望のお客様は、お手数おかけしてしまい大変申し訳ないのですが、

pepepeclub@gmail.com までご連絡お願い致します。

 

 

【スタッフ】
演出助手・舞台美術・写真撮影:コトデラシオン(十六夜基地)
照明:早野陵
音響:おにぎり海人(かまどキッチン)
音楽・映像:杉浦未来(れとろみらい)
舞台監督:河井朗(ルサンチカ)
衣装:有間絵未(ペペペの会)
制作:ぺぺぺの会 制作部

 


【タイムテーブル】

5/1(土) 14:00/18:00

5/2(日) 14:00/18:00

5/3(月・祝) 14:00/18:00

5/4(火・祝) 14:00

※受付開始は、開演の30分前です。

 

(予約・当日ともに)
一般・学生:3000円
高校生以下:無料(枚数限定)

 

お客様におかれましては大変申し訳ないのですが、緊急事態宣言発令に伴い、上演のタイムスケジュールを変更いたします。

19:00から上演を予定しておりました『No. 1 Pure Pedigree』の上演時間を、18:00からに変更いたします。

また、上演を予定しておりました「春琴抄 -ホワイトアウトする静謐- 」ですが、上演を中止いたします。

楽しみにしていただいた方々、大変申し訳ございません。

 

すでにセット券をご購入のお客様につきましては、「春琴抄セット券」(4500円)の券種を「No. 1 Pure Pedigreeのみのご観劇券」(3000円)へと変更いたします。

チケットのご変更・キャンセルをご希望のお客様は、お手数おかけしてしまい大変申し訳ないのですが、pepepeclub@gmail.comまでご連絡ください。

 

チケット予約

https://ticket.corich.jp/apply/111875/

 

公式HP

https://pepepepepe.amebaownd.com/posts/16275692

 

お問い合わせ

pepepeclub@gmail.com