Music

移動する鏡 vol.1

君島大空×西田修大 

2023.2.22

開場:18時 開演:19時
料金:¥5000

チケット受付終了

*入場は整理番号順でお願いします。近隣の迷惑とならぬよう、列を作っての入場はご遠慮願います。

※本公演は新型コロナ感染症対策ガイドラインに従っての開催となります。

下記に該当する方は当日のご来場をお控えください。

・ご来場前の自主検温にて、平熱より1度以上高い発熱、目安として37.5℃以上の発熱がある場合

・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害などの症状のある場合

・新型コロナウイルス陽性判定を受けた場合、もしくは医師に自宅待機指示を受けている場合

・公演日前7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合

*公演の中止または延期、及び開場開演時間の変更以外による理由のチケット代払い戻しは致しかねます。

以降、開催までの間にこちらのご案内を変更・ 更新をする可能性もありますので、予めご了承ください。

[ご入場にあたっての注意事項]

・スタッフの目視確認の上、電子チケットのもぎり操作(スマホ操作)はお客様ご自身で行っていただきます。

・今後、行政機関の指導により対策情報、情報を更新する場合がございます。その際はご購入時のメールアドレスへご連絡させていただきます。また、随時、オフィシャルサイト・SNSなどのご確認をお願いいたします。

 

HP

https://linktr.ee/inukuukuni