Theater

Track.1リーディング公演『父の死と夜ノ森』

いとなみ派プロデュースvol.1

2019.3.30 - 3.31

おおきな声がきらいです。SNSで人間の死を知ることがきらいです。
教室がきらいです。ひとの言葉をすぐに理解しなければいけない会話がきらいです。
強いこと、速いこと、多数であることへの違和感を、それらに乗れない自分のことを、
ずいぶんながく考えています。
眼前にある世界を、日々おとずれる生活を、望むままに変えるのはむずかしい。
でもわたしたちは、声のだし方を、呼吸する場所を、歩むはやさを、すこしだけ変えることができます。
これから行ういくつかのことは、わたしたちと日々消費される身体のために、
呼吸の仕方、はやさとのつきあい方をみつめ直す、ささやかな試行です。


いとなみ派は、3月30日から4月7日の期間中複数の企画を開催します。
第一弾は、フェスティバル/トーキョー18『福島を上演する』で初演された衝撃作・松田正隆戯曲『父の死と夜ノ森』を、犬飼勝哉氏による演出でリーディング上演いたします。


いとなみ派プロデュースTrack.1
リーディング公演『父の死と夜ノ森』
脚本:松田正隆 演出:犬飼勝哉
出演:アイダミツル、石渡愛、上村梓、桐澤千晶、黒川武彦、酒井和哉、西山真来、三間旭浩、米倉若葉


【ご予約はこちら

 

会期

3/30(土)18時 アフタートークゲスト:草野なつかさん(映画監督)
3/31(日)15時 アフタートークゲスト:佐々木敦さん(批評家、HEADZ主宰)

 

チケット

一般前売り券 1,800円
一般当日券2,000円
大学・専門学校生1,500円
高校生以下1,000円
※学生券は前売り当日一律。当日要証明書提示