Event

本を読みたい人のための読書会2

BUoY

2022.11.24

【企画タイトル】

本を読みたい人のための読書会

 

【本を読みたい人のための読書会とは】

読みたい本はあるけれど、一人だとなかなか読むことができない……。

読書会のような機会があれば読めそうだけど、誰かと議論がしたいわけではない……。

この読書会は、そうした普通の読書会とは違い、それぞれの読みたい本をバラバラに読む読書会です。

議論をしたりということもありません。

読みたい本はあるけれどなかなか読むことができない、という人たちが集まって、

純粋に「本を読む」ということをするための読書会です。

 

【日時】

11月24日(木) 19:00 ~ 21:30

 

【参加費】

無料

 

【タイムスケジュール】

19:00 ~ 19:15:簡単な自己紹介、何を読むかの共有

19:15 ~ 21:15:それぞれが好きな本を好きに読む

21:15 ~ 21:30:読んだ本について簡単に話す(その後、希望者あれば自由歓談)

 

【注意事項】

・飲食の持ち込みは可能ですが、ゴミはご自身でお持ち帰りください。

・飲食の提供はありません。ただし、19時まではBUoY Cafeが営業しています。早めに来ていただき、何か注文いただくのも良いでしょう。

・電源コンセント、Wi-Fiの利用が可能です。

・ご質問点やお問合せはsougouart@gmail.comにお願いいたします。

 

【参加方法】

下記Googleフォームから申請ください。

https://forms.gle/hWReG1wpZYBLVM2Q9

 

【主催】

BUoY

【企画】

黒木洋平(亜人間都市)、増田義基